MENU

【10/28 中野サンプラザにお届けしたご依頼について】

拝啓 
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 
平素は、格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
 
さて、この度は手前どもの不手際により、10月28日に中野サンプラザへ納品いたしましたフラワースタンドが、
ご依頼内容とは異なるものを納品しておりましたことを心より深くお詫び申し上げます。
 
 
下記に、ご依頼内容含め状況のご説明させていただきます。
 
1.ご依頼内容
・納品日:2017/10/28
・納品場所:中野サンプラザ 
・ご依頼内容:フラワースタンド2台
 
2.不手際 の状況について
・デザインの異なるフラワースタンド2台の発注・支払いを受けたが、事前の連絡なしにデザインを合同にし1台で作成・納品
・指定されていたバルーンの色を事前の連絡なしに変更
・配達前に完成品の写真の送付をお約束していたが、送付が出来なかった
 
3.原因について
・発注案件を一枚の紙で管理しており、今回は連名で2台分のフラワースタンドの発注を一枚の紙で管理していたため、
 作成時に2台作成するはずのフラワースタンドが1台で作成・納品された。
 
・対面での打ち合わせを元に、発注者のご依頼に沿って担当がラフを描画・作成。
 連名で贈る為フラワースタンドを2台並べたいというご依頼を 受け、担当が並べた際に纏まったデザインに見えるようなラフを提案。
 しかし作成時に2台発注していたが1台で作成。
 
・バルーンの色が間違った理由 
 製作担当の確認不足のため。
 
・配達前の完成品の写真の送付が行われなかった理由
 メールのアドレスを手打ちで入力後、手打ちで入力したアドレスが間違えておりエラーで戻ってきたので、修正し再度送信しました。
 二度目のメールもエラーであった事に気づかず、このメールがエラーであった事に気がついたのが10/30のお客様とお電話の時であったため、写真を送付できておりませんでした。
 また電話でのご連絡も行っておりませんでした。
 
4.上記の対応について
・弊社の不手際によりご依頼いただいた内容と異なるものとなりましたので、全額ご返金にてご了承いただきました。
 
5.今後のフラワースタンド.jpについて
 今後はこのような不手際がないよう、
 再発防止に向けて社員一同で取り組んで参ります。
 この度は誠に申しわけございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
 

 


© 2019 フラスタ専門店イベント・ライブの花のことならフラワースタンド.jp All rights reserved.