1. TOP
  2. コラム一覧
  3. フラスタの値段・サイズはご相談を!フラスタを注文する際の注意事項

フラスタの値段・サイズはご相談を!フラスタを注文する際の注意事項

フラスタは、お祝いの際に贈ることが多く、サイズが大きく華やかなものを希望する方が多いです。しかし、会場の都合で入らない、値段が高額になりすぎた、デザインが凝っていて製作に時間がかかる、など思わぬ問題が起こることもあります。

ここでは、フラスタを贈る際の注意事項を紹介します。年間1,000件の実績を誇るフラワースタンド.jpの特徴にも触れますので、ぜひ参考にしてください。

フラスタの値段やサイズは要チェック!注文する際の注意事項

Precautions when ordering

フラスタを贈りたいと思った場合、注文時に注意すべき点があります。

料金を確認する

「こんなフラスタを作りたい」と依頼をしたら、想像以上に値段が高かったということもあります。そうならないよう、希望のデザインのフラスタを作る場合いくらかかるのか、料金は事前に確認しましょう。

フラスタの値段は安いもので15,000円程度です。サイズが大きくデザインが凝っていると10万円近くになることもあります。値段の確認は必須です。

会場にフラスタを置けるか

ライブ会場・ホテルなどでは、会場のスペースや主催者の事情・方針によって、花を受け取らないケースがあります。フラスタを設置できるか、贈っても問題ないか、会場やイベントの主催者に必ず確認しましょう。

届くまでにかかる期間

フラスタをせっかく注文しても、贈るべき日に届かなくては意味がありません。注文するのが遅いと、当日に間に合わない可能性もあるため、注文はあらかじめ余裕をもってしておきましょう。

また、注文の際は届くまでどれぐらいの期間がかかるのか、お店に確認しておくことをおすすめします。

スタンド台の回収が可能か

ライブが終わったときや花が咲ききったあとなど、フラスタを片付けたいときにスタンド台の処分に困ることがあります。注文する時点で、スタンド台を回収してもらえるか確認しておきましょう。

スタンド台の処分は負担がかかるものです。片付けまで依頼できる業者をおすすめします。

フラワースタンド.jpの強み・特徴

strengths and features

フラワースタンド.jpは、様々なイベントにご活用いただけるフラスタ専門店です。年間で1,000件以上の実績があります。

ここでは、フラワースタンド.jpの強み・特徴をご紹介します。

熟練スタッフが在籍するフラワースタンド専門店

フラワースタンド.jpには、フラスタ専門のスタッフが在籍しております。フラワーデザイナーやお花の先生をしていたスタッフなど、数々の実績があります。

こんなイメージで作りたい、というオーダーメイドでのご依頼も大歓迎です。手書きのイラストや参考の写真があると、さらに要望に近いものをお作りできます。

独自のノウハウがある

フラワースタンド.jpは、秋葉原から車で5分程度の場所にお店を構えています。秋葉原のイベント会場はもちろん、日本武道館・国際フォーラム・さいたまスーパーアリーナ・幕張メッセ・横浜アリーナなどへのお届け実績も多数ございます。

アイドルにフラスタを贈る独自のノウハウが、フラワースタンド.jpの自慢です。

専門スタッフが対応

フラワースタンド.jpでは、フラワースタンド・バルーンスタンドの専門スタッフが対応します。バルーンやお花でイラストの実現も可能です。

今まで多くのお客様と打ち合わせを行い、希望を形にするために様々な工夫をしてまいりました。どんなご依頼にも向き合い、創意工夫して対応しております。

フラスタの注文をしたい、サイズ・デザインともにオリジナリティのあるフラスタを依頼したいとお考えの方は、ぜひフラワースタンド.jpにご注文ください。

フラスタ専門スタッフが、一つひとつのご注文に誠心誠意対応させていただきます。

値段やデザインに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

フラスタは安心して依頼できるお店に注文しよう!

フラスタは、一つあたりの値段が高額になるため、注文の失敗は避けたいところです。

意外と値段が高くなってしまった、依頼したのに届けたかった当日に間に合わなかった、といったトラブルが起こらないよう注意しましょう。デザイン・サイズの打合せはもちろん、値段や注文後届くまでにかかる日数などをしっかり確認しておくことが大切です。

また、フラスタの処分には負担がかかります。スタンド台の回収までしてくれるお店がおすすめです。

フラスタを注文したいとお考えでしたら、ぜひフラワースタンド.jpへご依頼ください。フラワースタンド.jpでは、様々なデザインのフラスタに対応いたします。年間で1,000件以上の実績を活かし、お客様が希望するデザインを実現いたします。

メール・電話・来店でご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。